コゲのゲームブログ

YouTubeのゲーム実況について投稿していきます。必要なものなどの説明もしています。

ブログ休憩中のYouTube活動について

みなさんこんにちはー!

コゲです!

 

今日はタイトルの通りブログをお休みしてた最中のYouTube活動についてお話させていただこうと思います!

 

まず最後の更新が4月だったので、、、

5月から昨年中の活動についてお話しさせていただこうと思っています!

 

毎日動画の更新は昨年中は達成できました!

やってきた動画は、、、

MF2とおすすめのグッズ紹介やアマングアスの攻略などです!

(いまはMF2は休止しています)

配信活動はモンハン、アマングアス、dbdがメインでdbdがほとんどでした!

夏ぐらいだったかな、、、

クラフトピアっていうゲームが発売されてすぐ配信をしたんですがそれがめちゃくちゃ見られました!

(各1000再生ぐらい)

それによってなんとか1000人と4000時間を達成できました!

(達成日は10月14日)

 

昨年中はほんと毎日配信、毎日投稿をしていたのでその結果が出たかなーって感じました!

(いまは毎日更新ではなく多少はクオリティをあげました!)

 

なのでぶっちゃけると、、、

休憩中もやってることはほとんど変わってませんw

やったゲームが少し増えたぐらいですw

配信部屋が進化したりはしましたがそれは今度写真付きで紹介しようと思います\(//∇//)\

 

とりあえず今日言いたいことは、、、

ブログは更新してなくてもYouTubeは更新してました!

諦めなければ絶対収益化はできると思います!

なのでこのブログを読んでくれてるYouTuberさんも諦めずに頑張りましょう!

自分で良ければ相談に乗りますのでw

 

明日のブログからは、、、

動画の紹介とか部屋紹介などをしていきたいと思っています!

 

少しでもYouTubeチャンネルが気になった方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsM0BAgDUxlTzlbHa3jg0dg

 

それではまた明日ー!